2010年1月3日日曜日

あけましておめでとうございます

新しい年は、上田で迎え・・・としたかったのですが、諸般の事情あり(?)大阪で始まることになりました。雪もなく、暖かい新年のスタートです。
今年からいよいよ職業「百姓」です。一年の計は元旦にありと申しますが、張り切って今年一年の計画を作ろうとちょっぴり思ってはいましたが、やっぱり寝正月でした。こんなんで大丈夫でしょうか(笑)

こんな感じでこれまでどおり、百姓ごまおじちゃんを皆様にお伝えできればと思っています。
今年もよろしくお願いします。

4 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます
    青木村の平田です、ブログ見て就農研修の事を知りビックリ!です、ご苦労様でした。 お互い道のりは異なりますが、勇往邁進いたしましょう。 会える日を楽しみにしています。 

    返信削除
  2. 色々あってこういう形になりました。お隣さんですので、これからよろしくお願いします。

    返信削除
  3. 新年明けましておめでとうございます。
    楽しく、家族のとのつながりを感じられる一年であることを期待しています。
    ゴマおじさんブランドが日本、世界へ羽ばたくこと期待しています。

    今年もよろしくお願いします。

    村瀬

    返信削除
  4. 村瀬さん
    今年もよろしくお願いします。
    ごまおじちゃんブランドの確立のために色々とアドバイスを頂戴できればと思っています。
    そうだ、まずお米を買ってくれませんか?ふふふっ

    返信削除