2010年1月11日月曜日

今年の仕事始め

借りることになっているハウスは、まだビニルを張ることが出来る状態になっていません。昨年末からこのハウスにビニルを張るための準備作業を続けることが今年の仕事始めとなりました。
入口部分の構造物を撤去し、地中に埋まっているパイプを掘り出すなどから開始です。久しぶりの力仕事で、体は筋肉痛だらけです。作業が終わると近くにある「ふれあいさなだ館」(www.sanadanosato.or.jp)の温泉に使って癒す日々です。半年間の定期券を購入したので、当面の癒しはこれで大丈夫!
でも、何とか今月中に一連の作業を終えたいなぁと思っているところです。ずくださんと!

0 件のコメント:

コメントを投稿