2011年4月24日日曜日

崩壊斜面の修復には頂き物を

先日、出光テクノマルシェさんからいきなり『ご当選おめでとうございます「クラピアお試し2ポット」プレゼント』と連絡がありました。すっかり、応募したことも忘れていたので、一体何がくるのだろうと楽しみにしていました。
 
(以下、抜粋)
★☆★ 出光テクノマルシェ プレゼントキャンペーンご当選のお知らせ ★☆★

この度は、当プレゼントキャンペーンにご応募いただきまして、誠にありがとうございます。

抽選の結果、お客様が当選されました。
おめでとうございます!

プレゼント商品の「クラピアお試し2ポット」をお届けいたします。
 ※お届けは、4月22日・23日頃となります。

お試しいただきお気に召しましたら、出光テクノマルシェにて「クラピア」をお求めいただけましたら幸いです。

今後とも「出光テクノマルシェ」をご愛顧のほどお願い申し上げます。


▼「クラピア」のご購入はこちらから
 「クラピア24ポット」
 http://www.idemitsu-tm.jp/shop/g/gK052/
 「クラピア40ポット」
 http://www.idemitsu-tm.jp/shop/g/gK051/

▼2010年度お試しクラピア2ポット プレゼント当選者の声
 http://www.idemitsu-tm.jp/original/review-kurapia01_1.html

(おわり)
 
そして、土曜日に当選したクラピアが送られてきました。このクラピアは、成長の速さ、匍匐性があり、根が深くまで成長する特徴があるようですので、早速先日復旧工事の終わった斜面に植えることにしました。 
これで雑草を抑える効果もあるのなら、今後田んぼの畦などにも利用していいかなと思っています。花が咲いても種ができないらしいので、無駄な作業も減ってくれるんやないかと期待できるのかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿