2010年3月18日木曜日

一段落といえるのか?

昨日、出来なかった2棟の屋根を里親、先輩方にもう一度協力してもらって張り切ることが出来ました。ばんざ~いぃ。皆さんありがとうございました。

昨年12月に作業を開始したときは、こんな日が来るなんてなかなか想像できんかったんですが、ようやくたどり着きました。けど、まだ屋根がついただけ。妻面や換気用器具の設置などなどまだまだ作業は続きます。

とはいえ、日中に感じたハウス内の心地よい暖かさは、これまでの悶々とした作業をスカッと忘れさせてくれるようでした。

新しいずくがでてきそうや!

1 件のコメント:

  1. mwmuraseさん
    ご連絡ありがとうござました。
    お二人の件は、全然知りませんでした。

    ところで、個人の名前は入ってたんで、コメントは公開はしないようにさせてもらいます。あしからず。

    返信削除