2010年12月10日金曜日

やはり止まってしもた

早速、地主様から新たに使っても良いと許可を得た畑でヤンマーくんの仕事開始です。

ん〜なかなかやるやん!
ほんじゃ、ここで記念写真を撮っておこか。パチリ

「ん」
「ん」

あちゃ~動かへん。止めるんやなかった。

よぅ見ると、燃料の供給が、まだスムーズやあらへん。しかもストレーナをあけるとパッキンがボロボロやん。

あちゃぁ

早速近隣のコメリへ向かい、水栓用のパッキンを見つけたんでそれを代用です。(パッケージ裏面の注意書きには「石油・電気薬品・ガス等の器具への使用および直射日光の元手の使用と保存はさけてください。」と書かれています)

いやぁ、時間が流れるのが早よすぎる。週末はコドモの顔を見れそうにあらへんなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿