2009年11月8日日曜日

最後の農大祭


今日は、農大祭です。おじちゃんにとっては最初で最後の、そして農大小諸校舎にとっても最後の祭となりました。
ここの農大の農学部は、来年から松代(長野市)に移り、おじちゃんが所属する就農前研修や農業機械の研修を担当する研修部だけになるからです。
9時30分から開会なのですが9時前からお客様は並びはじめ、開会とともになだれ込んでこられました。ケーブルテレビや新聞社などの報道関係も来られてました。
おじちゃんのいる研修部は、焼き芋、ジャガイモ、そしておじちゃん作の辛味大根の販売です。
辛味大根も何とか全て捌く事が出来ました。お買い上げいただいた皆さまありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿