2009年10月31日土曜日

発注者からの連絡

つい先ほど、辛味ダイコンを発注された方から電話がありました。突然の発送であったにもかかわらず、辛味ダイコンは、好評のようでした。特に、辛吉(交配種:サカタのタネ)、灰原(固定種:信州山峡採種場)の各ダイコンは、高評価を得て、追加発注を受けました。まだ、畑にあるこの2種から、順次発送したいと思います。

本当にありがたく、嬉しいお話です。
ちょっとばかりですが、ずくだした効果があった、かな・・・

しかしながら、この就農前基礎研修も12月中旬で終了です。
就農後も通年の生産は難しいとしても、出来るだけ長い期間提供できるように準備を整える必要はあるでしょう。早く自らの圃場を確定させて、栽培計画を作らなければならないです。

ずくださねば!

0 件のコメント:

コメントを投稿